--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ff8

至高はFF8だと思ってる私なんですけど

このゲーム、カードも面白いんですけど

プラスルールがまじきちすぎるんですけど

でwwwwすwwwけwwどwww
2011.03.20 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
こんばんは、お元気でしょうか。ぼくは元気です。

わたくし、現在はFF11をやってまして絶賛廃人中なわけであります。

何故突然こんなことを書き出したかといいますと特に何かあるわけでは、ありません。

ネ実を見ていて、チラ裏にでも書いとけと言われてしまう愚痴を思い浮かべたのでチラ裏に書こうとしたら

ココという、すでに登録されていたブログがありまして、めんどくさいのでここに書くことにした次第であります。

特に何かありました。

ということで、書くだけ書こうと思うわけですよ。
2011.03.08 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
SEGA運営のRFが遂に終わりましたね。

最後の日は機甲ぶっとばしたり文字でRFをみんなで作ってみたり色々やりました。 正直もう少し時間が欲しかった。


↓最終日に撮ったSSの数々
2007.03.02 Fri l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

TM

TMの税率20%になってたらしいね!!1

まぁクリムのギルマスをやってるわけですが、税率の案件なんて出してません!!!!くそむぞんのせーじゃないんです><

が、しかし。。。

るぜりあが昨日出来たベラート紅組の設立員なわけなんですけど。。。

なぜか案件に税率変更ってやつがあったわけですよ。

で20%で出してみたわけですよ。。

まぁみんな賛成押して

可決したわけですよ。。

まぁそれで落ちたんですけどね・・・

後でINしたらリビさんに税率が20%になってるとか言われてびっくりですよww

まぁ結局・・・俺の仕業だったってわけですね。

ベラの皆さんゴメンネ。
2007.02.21 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
4月1日と勘違いしてました。
2007.01.31 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
