--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

RF

ストレートで+4になっていた我が愛ランチャーを最後引退UGを予備無しですると




こーなりました。

で、火力が・・・

インテ5ランチャー+神回避*4+ACG+高級ケーキ+マスタリで↑がざっと11000でした。

最終的にルゼリアは
攻撃約5000-11000
防御はきっとショボン。
命中86
回避171

でした。


アクで初45Lv達成してからいままでよく戦いました。(なる前も戦ってましたけd
最後はほとんどINできn・・しなかtt・(謎
けれど、12月の冬休みの時なんかは朝昼晩3回聖戦に出たり
朝から晩までPBをやったり・・・
ずっとRFをしていました。
おかげで2位との貢献の差が600kぐらいあったりもしましたね。
最後は300kぐらいまで縮められていたと思いますが・・・
自分は2,34Mぐらいで生涯を終えました。


引退はしましたけど、このゲームをやったことに後悔はありませんし、本当にいいゲームだったと思います。

経験値熟練2倍イベでもあればベラッ子で現れるかもしれませn

アクのみんな、ロリッ子でベラッ子なみんな、コラッ子のみんな(コラはほとんど交流なかtt)これからもゲームを楽しんでください!

お疲れ様でした。


3.jpg



1111.jpg



2222.jpg



11111.jpg



22222.jpg



1111111.jpg



111111111.jpg



1111111111.jpg



この順番に意味はありませn
2006.06.20 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (1) l top
