--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近少し忙しいです。

というのは、知ってる人も結構いると思いますが、永遠のセブンティーンな私なので、4月から学校が始まりました。

4月は忙しいんです。色々と。



そんなこともあり、あまりUPデートを堪能できてない・・・はずなんですけど、ダークホールや46~50BDのゲートキーを出す過程のmob狩りにはやくも挫折気味です。

DHもBDもクリアは楽なんですけど、なかなかいいものが出ません。
DHではラスボスが偽者で、報酬が無しなんてこともありました。
そのとき他のメンバーは大宝石やらなんやらもらってたんですけどね。



今回のUPで変わったことといえば、やはり対人だと思います。

耐性が恩恵により大幅にDOWNし、範囲フォースのダメUP、範囲フォースのタゲ指定必須、属性攻撃のダメUPなどなど色々変更がありました。

これによって大幅に変わったのはやはりコラだと思います。

コラはかなり火力が上がりました。
人数は今までと大差ないと思いますが、対人でのフォースの火力はものすごいものですし、イシスの火力UPもあってCUのHPの減り方がスゴイです。

自分で言うのもあれですが、私は今まで回避のおかげでCCUに突っ込んでもほとんど死にませんでしたが、このUPによりフォーサー3人にも殺されるようになりました。

いままでがおかしかっただけだ!!と言われても私もそう思うのですが、やはり変更が極端すぎます。
いままでがいままでなだけにツライです。

ですが!属性ダメUP・恩恵のよる耐性DOWNにより、ストライカーも多少火力が上がったと思います。

DHの報酬にあるC級45武器は、紫効果+インテンスでLv緩和があり40Lvからつけれるやつもあるそうです。
今回のUPではC級45武器や、耐性の変更等色々な面で攻撃↑防御↓の変更があったと思います。マラソンonlineが増えるので、少しだるいかなーって感じじゃないでしょうか。
機甲は多少硬くなったようですけど・・・族長機なんて結構硬いですね。
あれを潰すのはかなり困難かもしれません。ですが今回のUPで火山での金策がかなりきびしくなり、黒乗りは結構な痛手を受けているうですので、まぁ大きな差はないんじゃないでしょーか。





今日の昼の聖戦のがんばり度↓
Resources0030.jpg

最後はSS撮るの忘れたけどたぶん200ぐらいにはなってたと思います。

今日の昼の聖戦はアクが結構多かったですね。それに比べベラは少なかったと思います。ですが2カ国によるアク攻めが終始続いたので負けてしまいましたが、まぁそんな日もあるんじゃないかなーなんて思いたくネーヨ!!!!!!!
スポンサーサイト
2006.04.15 Sat l RFonline l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.24 Mon l . l 編集
ソフトボール
ソフトボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/202652/
2008.09.22 Mon l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/10-4a1d5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
