--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近本気で忙しいです。

そんなの忙しいうちに入るの?w
とか言われようが忙しいものは忙しいんです。

ここ3日まともにプレイしてないせーか、土曜日ではぶっさんとの経験値の差が3%もなかったのに、いまとなってはぶっさん47Lvうち@27%・・・・

どこで間違えたんでしょうね。


まぁ忙しいです。




あ、だれかPSU当たった人いませんか?
明日か明後日暇なんで、ちょいやろーと思うんですけど・・・だれもいないですよね、一緒にやる人なんて。


まぁ

おやすみなさいませ♪ご主人様!はぁと

今日学校で「NHKにようこそ!」かなんかそんな漫画を読んだんですけど、それがこんなセリフが飛び出てきそーな漫画でした。
2006.04.26 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

だから一緒にやるべ!
ノクのお姉様二人も待ってるよ^^

msnでもIRCでも時間指定でもイイヨ☆


あ、そういえば100の質問のバトン来たから次よろ^^^
2006.04.26 Wed l Yuki. URL l 編集
PSUでもロボなんだろうかw
2006.04.26 Wed l 華乃. URL l 編集
とりあえずINしてるー
2006.04.26 Wed l r. URL l 編集
てーかここんとこバタバタしてて申し込みすらしてないし
どーしよーもない、ぬはーっヽ(`Д´)ノ

まー楽しんできて…その間に45なったる。。・゚・(ノД`)・゚・。

忘れられそうで寂しいけどなっ!!ご主人様(ぶ
2006.04.26 Wed l リビ. URL l 編集
ふむ
NHKはたまにうちの幼馴染がアシスタントではいってr
2006.04.26 Wed l coconuts. URL l 編集
だから当たってないってばおにいちゃん!(はぁと
2006.04.28 Fri l まりも. URL l 編集
明日まで5時半起きとかもう死にそうです。
カモンGW

PSUはロボぢゃない!!

当てろって言ったぢゃないか!ま・り・も(はぁと




下僕のことを忘れたことはないです。
2006.04.29 Sat l r. URL l 編集
コッソリ
盗撮しちゃいマシタ。
2006.05.02 Tue l x. URL l 編集
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/101205/
2008.09.20 Sat l ななし. URL l 編集
2008.09.21 Sun l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/11-8887c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
