--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しょーがないからやった

ボケる元気がなかったんだ。
Q1. キャラクター名をどうぞ。

ルゼリア
リゼリア
サイゼリア

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

なんか知らないけど、いつの間にかこんな名前で決定押してました。
あぁでも、はじめ2サバでやっててそのときは「HYDE」「ルシア」でした。
4サバに移ってきたのがオープンから結構たってたのでHYDEなんて名前あいてるわけもなく・・・

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

アクレシアンストライカーです。

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

夢見る年頃そう、私は永遠のセブンティーンなのっ☆

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

もーかりまっか?

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

チャラチャラしたギャル男みたいなジャニーズ系童顔ボーイ?カエr

Q8. 趣味は?

睡眠

Q9. ご職業は?

学生

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

3?4?ぐらい

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

カリストロってはじめ思ってました。

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

9月1日に2サバではじめました

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日はだいたい5時間ぐらい?最近はあんまINしてなかったけど、暇なときはずっといる

Q14. 課金中は毎日プレイする?

だいたい毎日やってたけど、忙しいときはできないね!!!

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

カリスト

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

疾風→カリスト

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

Hevoの日記とかザコナツとか汁とか知り合いのブログ?かな

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

マビノギかなー


Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

ブログはこれだよ!!!


Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

鋼の錬金術師・NANA・ガンツ・ユーベルブラッド・ぶりーち

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

水10とかうたばんとかMステとか

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

好きな歌手は L'Arc~en~Ciel Janne Da Arc ポルノグラフィティ RIPSLYME

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

マビノギやってた頃にゲーム内で聞いて

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

まぁよかった


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

聖戦かな

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

フレとかギルメンとか

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

なぜって、メインでやってたからメインになったんだよ!!!!111

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

わからん

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

なーい

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

あるー

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

オタク・・・ゲームオタク?まぁはまるときはすごいやりこむね。

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

44のときに1日25%稼いだときとか。
経験値2倍のときじゃないよ?^^;;;;;;;;;

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

実は私・・・

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

しないと強くなれないです。

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

インテランチャー+4→+5とか47慈悲靴+5→+6とか?

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

エレメ? 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

エレメ?

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

あるよー、そりゃ先生辞めたときとか

Q39. 普段の狩場はどこですか?

カリアナ纏め狩り NPC BD

Q40. 好きなMOBは何ですか?

カリアナ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

ごきぶりみたいなやつ

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

ルゼリア

Q43. 自慢の装備を教えてください。

自慢できるほど飛びぬけたものはないです。

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

先生の引退のときにベラッコがギルド作ってたときとか、感動シタ

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

野良はあんまりしないかな・・・結構飽きっぽくて参加してすぐ抜けることが多々あるから・・・

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

ツープラトン攻撃とかできるよーになるならしてみたいです。


Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

2垢で掘りつつRMTで買ったゲームマネーで加工してるやつとか死ねばいいのn
架空の売りもツクッテカモフラージュとかカエレ
売る側だと業者はしょーがないと思うけど、個人のRMTerとか友達いないのかと言いたい

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

聖戦とかチャットとか

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

Janneとかラルク聞きながら

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

マスターいないギルドはどーすればいんだ?まぁみんなガンバローヨ

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

とりあえず復讐は忘れない男です。

Q52. マナーは守るほうですか?

ルールは破ってもイイケドマナーは守るがリアルの心情です。

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?


↑スペース
Q54. むかつく顔文字を教えてください。

あるっちゃあるけど登録してないから出せない

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

行ったことない。

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

してないです。聞かれれば答えるけど、聞かれない限り言いません


Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

結構いるほーだとは思いますね。高校内はそれほど多くないですけど。

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

平和ボケしてる人

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

微妙

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

帰ってきたら半分渡す

Q61. 野良PTってします?

たまあああああああああああああああああに

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

カリアナはオレのものです

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

ねむい

Q64. チユーティについてどう思います?

ティーチャー

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

時間

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

そこまでしてやるゲームじゃないよ^^;;;;;;;;;;;

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

聖戦参加しないやつとか他のゲーム行ったほーがいいよ

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

ルゼリア専用奴隷

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

34キャップ

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

だりーとりあえず取り戻すか

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

もちろんおいしくいただきます

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

黒機甲がうじゃうじゃ

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

まぁ妥当のよーな気はしますけど、そろそろ高く感じますよね


Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

ベラート発着場の建物がスキ

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

する暇ネーヨ

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

HYDEカッコイイ!!!!聖戦でタコ殴りされてるとき

Q77. サーバー統合ってするべき?

人がいなくなったらさすがにするしかないと思います

Q78. 「ロールプレイ」してます?

してないです、めんどくさい

Q79. 黒機甲って弱杉?

サブ武器があれば弱すぎじゃないです。強すぎでもないけど。
しいて言うならウザスギ

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

めちゃめちゃ、ゼンブをいっぱい

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

行き着く先は同じぐらいだと思います。結局廃人同士だと結構いい勝負します。

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

低Lvいぢめはイクナイ

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

とりあえず謝る

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

殲滅CU破壊CU防衛CU報告


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。



Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

宝石タリック50c逸脱

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

今のままでいいです。

Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQ両替商

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

ひなのの脳みそ

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

飽きた

Q91. 上級者の条件を述べてください。

初期の頃からやってる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

まぁほどほどに

Q93. 友達登録はどのくらい?

5ページぐらい?

Q94. 現在の目標を教えてください。

47Lv防御GM

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

企画倒れよくするのでヤダ

Q96. ラットモスですか?

意味わかんね

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

もっと働け


Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

んなわけない

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

暇潰し

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。

働け

2006.05.03 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

ガンバッタ!
カンドウシタ!
2006.05.04 Thu l Yuki. URL l 編集
専用奴隷ってナニスルトデスカ


…私も眠いですセンセイ
2006.05.04 Thu l リビ. URL l 編集
(゚□゚≡゚□゚)アレ?
Q85が抜けてますぜ旦那
2006.05.05 Fri l まりも. URL l 編集
思いつかなかったんだQ85!!!!
じゃぁ、打倒パパにしとこう。
2006.05.06 Sat l ルゼリア. URL l 編集
なんで働けとかいってる人がPSU当たるんでsk
カエr
2006.05.07 Sun l れしえる. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.08 Mon l . l 編集
|Д゚)ゴメンカッテニリンクシチャッタ
2006.05.09 Tue l リビ. URL l 編集
更新まだですk
2006.05.11 Thu l もけらぅ. URL l 編集
さらばルゼリア!

キャラデリ引退。アンインスコまでしたからもう入ることはない。

今までありがとう。

2006.05.13 Sat l yumell. URL l 編集
餅好きな人も変鯛もろくな別れ方をさせてくれないバカでした。
2006.05.13 Sat l ルゼリア. URL l 編集
男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/110974/
2008.09.20 Sat l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/12-6f677474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
