--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1vs1イベント終わりましたね。
アク全敗コラ全勝ベラ1勝

倍近い人数の差を埋めることはできなかった。
対ベラは少しCU削れたけど対コラは無理だった。

理由は簡単だった。
コラの永遠ただのゾンビアタックにより、
CCUに辿り着き防衛が5人ぐらいしかいなくても
ゾンビアタックの復帰者がすぐ集まり、防衛が2,30近くになっていた。

あの人数の差だとゾンビアタックは有効ですね。
ただ突っ込んでるだけでも、そのうち防衛は崩壊しACUに雪崩れ込み
死ぬまでどれだけ削れるか。それを繰り返すのみ。


ベラもアクも人数の増強ができればいいんですがー。





対コラでkill数196でも貢献が-14000な件について。
2006.05.22 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ニヵ国戦お疲れ様でした!
ベラアクじゃほとんど互角のいい戦いだったねw

コラ戦はアクは二時間近く耐えたから凄いよ!

ベラも戦力強化したいなぁ。人数が集まらないのはやっぱり色気でしょうか先生。
2006.05.22 Mon l ティアル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.22 Mon l . l 編集
イベント乙Death!
現状ではゾンビ位しかできませぬ(*´д`)
2006.05.22 Mon l 華乃. URL l 編集
当日、わっしがいなかったからアクは負けたんだと思う。
わっしが出れる日にイベントを企画すれば、アクは絶対勝利だよ。
2006.05.22 Mon l ロボ腐乱死ス子. URL l 編集
ぶw
だから、ロボ先生
さみしいの?w
2006.05.22 Mon l DHAMPIR. URL l 編集
ロボさんいたら俺が粘着しちゃうのになぁ~w
いなくて残念だt
2006.05.27 Sat l れしえる. URL l 編集
先生も帰って来たし!
みんなでDHいって50Cだしましょー!!!

2006.05.31 Wed l スティック. URL l 編集
おーいーーーーーーーーーー
2006.06.01 Thu l ジルジル. URL l 編集
|ω・`)じー




|)彡 サッ
2006.06.04 Sun l リビ. URL l 編集
|ω・`)じー







|彡サッ
2006.06.06 Tue l ティアル. URL l 編集
引退乙です><
2006.06.06 Tue l レビナ. URL l 編集
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204245/
2008.09.16 Tue l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/16-afcb8e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
