--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

皆さんご存知のとおりここ2週間私はほとんどINしていませんでした。

2週間ずっと族長なしでがんばってくださったランカーの皆さん、前線で戦った皆さん、指揮をとってくれた皆さん。迷惑をかけてすいませんでした。

18日の課金切れで「ルゼリア」をデリします。

引退・・・するかどうかは分かりません。

ですが18日に課金が切れ、すぐに課金する金がなく、2週間後にテストがあるので3週間は全くINしない状況になります。
そのまま引退するかもしれませんし、他キャラをやるかもしれません。

ですがこれからもまだ1ヶ月族長なし(たぶん3週間ぐらいで抜かれるとは思いますが)にして放置するのはアクの皆だけでなく4サバ全体に悪いのでデリすると決意しました。

デリすると思っただけでは、たぶん私は消すことができないでしょう。
身内に話したとしても、やっぱ撤回とか考えて消さないかもしれません。
ですからここに「ルゼリア」を削除すると書いて後戻りできない状況を作ることにしました。

18日にといわず、いますぐ消せと思う方はどーぞもうしばらく私の自分勝手な行動に付き合ってください。

すいません。




2週間INしなかった言い訳。
自己中心的な考えが爆走中ですので、見たらイライラする方もいるかもしれません。そーゆう方は見ないことをお勧めします。


INしたのは先月29日の昼の聖戦と今月3日と5日の夜の聖戦少し。

ちまたではせめて半々でやって欲しいとはいわれていますが、INすらしていませんでした。(余計ダメですね。


そうです。たぶんこれは飽きたんだと思います。
聖戦は出ようと思うこともありましたが、狩りはまったくする気にならずPOT代もなければCG代もなくそのうち出ないようになってしまいました。

先月26日私は迷惑をかけないようにキャラデリ引退をしようとしましたが、いざとなるとできなかった意志の弱いコでした。

それなら貢献落とせばいいじゃんと皆さん思うでしょう。
ですが、キャラデリしないなら落とすのはイヤなんてゆう我侭で迷惑でしかない考えしかでませんでした。

理由は、どーせやるなら族長効果が欲しい。
なんて自己中な考えが爆発したからです。
すいませn

でも族長効果なかったらゴチャゴチャ言われるだけの族長でいる意味ってなくないですk

今更聖戦に出ても「もう来なくていいよ」と思われているかもしれませんが、なるべく出ようと思います。




ブツブツ書きましたが、読んでくれた方アリガトウゴザイマシタ。

2006.06.06 Tue l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

キャラデリかぁ・・・
引退じゃないことを祈ってまs
まぁテストがんばれ!ちょーがんばれ!
他キャラでもいいから続けてくださぃ
2006.06.06 Tue l クシャーフル. URL l 編集
族長効果欲しいだけの奴が族長するなよ。
あんたはサラと同じ位腐ってる。
さっさとキャラデリして他の奴に譲れ。
二度と帰ってくるな。
2006.06.06 Tue l ・・・. URL l 編集
まぁ、昔はそのために一応聖戦の呼びかけや指揮もたまにやったりしてたわけだけど。

今はもう君みたいなのにそー言われてもどーでもいい。
むしろそれを覚悟して自分勝手にやってるわけだから。

他のやつに譲れって・・・18日にデリって譲るって言ってるじゃないか。
今すぐ族長降りて欲しいなら君ががんばって抜かして族長になってくだしぁ。コラベラ民ならゴメンナサイ。
>クシャーフルさn

熟練2倍イベがあれば上級開放のためにがんばりまs
2006.06.06 Tue l るぜ. URL l 編集
なんでデリするの?
自己中全開なら周りに流されるなよ、自己中でやってきたのに今更悪いからキャラデリ?もう自己中してしまった後にデリって何か変るの?
あなたを追い抜こうと頑張ってる人の為にもデリなんかするなよ!
貢献落す気も無いなら尚の事、今のままで良いんじゃない?
以上アク民でした
2006.06.06 Tue l 名無しで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ. URL l 編集
デリですかぁ・・・さみしくなります。今日(昨日)も1発食らって真っ青になったあのランチャーがないと・・・。
決めたことなんであれこれ言うつもりはありませんが、2ndに励むなり、別の事に励むなり頑張ってください。リアルだけは捨てないように。。
2006.06.07 Wed l れふぃりあ. URL l 編集
別にキャラデリする必要無いんじゃないの?
ゲームで上目指して頂点に立つのが1つの目標でそれを成し遂げたんだし、競争で勝ったてことね^^
変な口は結構聞くかも知れんけど、族長って重い任務か仕事か責任か知らないけど、強くなりたくて成ったと思うし
SEGA自体もその辺の族長システム追加(実装何時?)
考えてある。事だしね^^ある意味被害者と思うよ
↑族長やってて疲れたと思う事(私的)

色々2CHなど見て叩かれた理由てのが族長にあると思います。
けど、族長辞めろと言う意見よりも、サブと併用してやってくれと言う意見が総合的に印象強かったよ^^;
まあ、言葉変えれば一緒にやりたいけど楽しみ方は自由であなたは嫌いじゃ無いと聞こえたのですが・・・
RFに関しては貴方は謝るよりも感謝される存在だと思います。
飽きたのもデリの1つかも知れませんが、他の身近なランカーさんなりデリしないでINしない族長の間はホローしてもらう方向で、精神的かなんか知らないけれど養生して、また楽しめるかも知れない状況なったら帰っておいでよ^^
またどこかでお会いできる日を待ったます。
長文すみません

2006.06.07 Wed l 名も無き. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはエログ管理人のみ閲覧できます。
2006.06.07 Wed l れしえる. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07 Wed l . l 編集
エログ管理人ってならNEEEE
2006.06.07 Wed l ベレス. URL l 編集
あら;最近お見掛けしないと思ったらキャラデリしちゃうんですか??

ちょっぴり残念ですが、テストがんばってください^^
で、気が向いたらまた戻ってきてください~w
2006.06.07 Wed l 桜鏡. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.08 Thu l . l 編集
さっさと(・∀・)キエロ!!!
おまえみたいなやつ族長にもアクにもいらないから^^
2006.06.08 Thu l アク ランカー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.09 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.09 Fri l . l 編集
履歴から辿ってきました
2週間(といっても1週間と少し)でやれるだけやって
その間に色々考えるといいかもね
情勢とかさっぱりですが頑張って下さい
と、無責任な一言を放って去ります

|ω・)ノぶろぐ訪問どもでした
2006.06.09 Fri l カークウッド. URL l 編集
べつにいんじゃね?
他人に迷惑とか、気にしすぎじゃない?
やりたいようにやればEとおもうけどなあ。

まあ、MMOって、めめっちい事言う奴が結構多いから、鬱陶しいのはわかるけどね。

義務とか責任とか自身が感じるならまあ、話は別だけど、他者が云々言うことじゃないっしょ。

わっしはいま休止中だけど、わっしがいない上にルゼさんいないとなると、もうアクはおしまいだね。

特に、わっしがいないとアクはおしまいだね。
2006.06.10 Sat l ロボ腐乱死ス子. URL l 編集
だーかーらー
ロボ先生www
寂しいのね、ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ルゼちゃ、いつもブログ荒らしすまそ;
2006.06.10 Sat l DHAMPIR. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.17 Sat l . l 編集
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.takeonemusik.com/101213/210750/
2008.09.15 Mon l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/17-b40c6281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
