--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ作っただけなのに「更新まだですか?」
とか言われても困るんですよね。

Resources0013.jpg


ロボは断然醤油派が多いみたいですね。

漬物に醤油とかなら分かるけど白飯に醤油とマヨかけるとか
私には理解できません。

私は卵派ですね、絶対。

卵と納豆をかけて食べるのが大好きです(*´д`*)


↑の投票はネタ提供してもらってやったのですが
気になったので自分でやってみました。↓


Resources0014.jpg


やっぱりみんな卵派だった(*´д`*)





そんな話はどーでもいいんだ。

今日はここを見つけられたからとりあえずなんか書いとこうと思って
書いたけど、注文がない限り書かないのであしからず(*´д`*)
2006.04.01 Sat l RFonline l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わー、冗談でブログ見ました言ったのに本当にあったんだ!!
ルゼちん見っけw
2006.04.01 Sat l ティアル. URL l 編集
|Д゚)キチャッタ…
2006.04.01 Sat l ルゼストーカー. URL l 編集
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.28 Mon l エッチ. URL l 編集
アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.jpnet.info/101164/101222/
2008.09.30 Tue l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/2-a60d3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
