--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
キャラデリしても今も人気なルゼリアです^^^^^

今私はベラっ子をやってます。
ゆきと一緒に40Lvで転職ボーナス2倍目指して頑張り中なんですけど
はやくも挫折しそーな勢いな二人なんですよn

クリムはキャラの濃い人が多くてギルチャが結構楽しい!
ツンデレトークからエロストークまでなんでもあり!
奥様とかもうエロスの塊ですy


最近ベラは朝以外ほとんど勝ってませんけど
別に勝ってるから移住したわけじゃないんで別にどーでもいいです^^;
でも勝って欲しいでs

あ、ちなみにルゼリアをデリった理由は
最後2週間ぐらいほとんど聖戦に出ていなくて
7月のはじめのテストに向けて勉強で2週間はまたINしないと決めていたからです。
ま、今は暇人なわけで。
復帰したんですよ!
熟練2倍があったからベラで!

熟練2倍がホシイです。40Lvになりたいです。逸脱が欲しいです。50cが欲しいです。
2006.07.28 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うにゃ
もしや、と思ってたらルゼリアさんだったのかwるぜりー
フフフ
今まで殺された恨み、はらすぞ~~w

って、ことで、よろしくw
(恨んじゃいませんよw)
2006.07.29 Sat l せいや. URL l 編集
インターネット SNS
SNSの検索サイト。無料、YAHOO、スリル、戦場の絆、ウィークリーなどSNSに関する各種情報をお届けしています。 http://handy.hartmerrell.com/
2008.09.12 Fri l ななし. URL l 編集
イサキでばっちりダイエット
イサキ100g中に含まれる栄養素はビタミンB2/0.2mg、マグネシウム/32mg、リン/180mg、ナイアシン/3.0mgです http://cushion.sabellsenterprises.com/
2008.10.13 Mon l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/22-7749bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
