--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクコラ同盟の話が出てますねぇ。


私は朝のアクコラ同盟は賛成派です。

最近の朝の聖戦はベラが圧勝しています。
それはなぜか?
「人数差」が一番大きいと私は思っています。
今日の朝の聖戦でも日曜の朝なのにベラ20コラ5アク5ぐらいでした。この人数差でアクコラが勝つことなんてそうあることではないはずです。
人数に加えベラはランカーが2~4人朝の聖戦にいますが、アクコラでは一人もしくはいないことが多いです。

朝聖戦に出るという意識の差が大きいと思います。

この前(と言うには少し前すぎるかもしれませんが)までアクが朝聖戦に勝ち続けていたときに出ていたアクの人はどこに行ったんでしょう?

「ほとんどの人が引退した」というのであればなにも言えませんが
確実に、勝てなくなってからアクの人数は減りベラの人数は増えました。

そりゃあ負け続ければ出るのはだるいですよね。朝6時ははやいし。

朝聖戦のアクコラ同盟はアクコラの参加者を増やしてくれるものだと私は思っています。

同盟をしたところで今のままの人数ならベラが勝ち続けるだけですし。

同盟を結びはじめは低かれ勝率が上がれば参加者は増えてくれると思います。
ベラも勝率が下がれば
「勝てるかわからないのにわざわざ早起きして出なくていいか。」
と思う方も出てきて減るかもしれません。

人数差が埋まってまともな聖戦ができるようであれば同盟を解除する。


このような同盟であれば朝聖戦の同盟に関しては私は賛成の考えです。

まぁ賛成と書いたところで私の意見なんてスルーは分かってますけd
2006.08.06 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

モンブランの万年筆
モンブランの検索サイト。ボールペン、万年筆、レシピ、時計、カフェモンブランなどモンブランに関する各種情報をお届けしています。 http://ramushi.santamonicatravelodge.com/
2008.09.10 Wed l ななし. URL l 編集
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/502823/
2008.10.12 Sun l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/24-ed526b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
