--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは★ミ


私ルゼリアがベラに復帰してからはや1ヶ月と10日ぐらいが経ちました。

みんなもう知ってると思いますが我がベラキャラ「るぜりー」は
2倍期間を堪能し、すくすくと成長したわけですが・・・・

Lv43になりました☆ミ

Lv43になったので
ママンの43遠隔ノマ4防具セットを借りて・・・

リビさんに43慈悲5靴を借りて・・・

かゆいのれんがさんにも43近接インテ3セットを借りて・・・

レフィにも45c槍+1を借りて、許可もらってUGして+3にして・・・

攻撃20回避20リングを1つgetし・・・

防御エレメやら回避エレメやら借りまくり・・・



ってたら43で満足しかけになってしまいました>w<

で、今ちょいちょいベルアイルってMMOをプレイ中です。
21日から30日までアカウント無料開放キャンペーンってのをやってて
IRCメンバ(yukiとか)とプレイすることにしてみたら
これが意外に面白い!
で、課金が月900円で課金しちゃいそうです><

でもまぁ、9月に学校のテストが2回あり、うちの1回は大事なテストなので
がんばって勉強できたらいいn・・いや、しようと思います。


テストが終わったら!

5日に実装のエランやらGvやらもあることですし頑張ってRFに励めたら励もうと思います。


かやんから遠隔45インテ3セットを借りてて・・・
れしにも近接45インテ3やらセットを借りてて・・・
れしが50cをgetしたら、インテ5槍は有無を言わせず借りる予定なので・・・


がんばって45Lvを目指そうと思います>w<


ああああああああ、今プレビュー画面で書き忘れに気づいたんですけど







上級がまだなんです。



それが一番先だああああああああああああああああああ!!!111
2006.08.30 Wed l RFonline l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ばーかばーか
2006.08.30 Wed l れしー. URL l 編集
ぶははw
まあ、うちも上級解放は済ませてないけど・・・
まだ40だし、何より元ドラだからねっ!(ぁ

スペシャリストのくせに生産全然やってないありすでした~~~~♪
2006.09.01 Fri l 藤原ありす. URL l 編集
パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら
http://www.b-19.com/101164/213731/
2008.09.06 Sat l ななし. URL l 編集
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/210243/
2008.10.08 Wed l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/28-4283ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
