--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然の報告になりますが、このブログを作った理由でもある話をします。






えーと、面を向かって言うのはむりっぽいのでブログに書こうと思いました。




本日の夜の聖戦をもってルゼリアは引退することになりました。
族長という身分でもあるのでキャラデリ引退でお別れしようと思います。

理由は、実は今年で受験生になるんです。
受験生だからってまだ4月じゃんって思う方もいると思いますが、まぁ受験はしないので関係ないのですが。
実は去年の成績が良くなくて1教科単位落としたんですよね。
それで親がブチギレというかなんというか・・・新学期が始まると色々と忙しくなるのでこーゆう形を取らざるを得ない状況になってしまいました。

思い返せば9月にRFに出会い、それからずっとRFをプレイしてきました。
疾風に出会い、カリストに出会い、ベラでもCrimsonの人達によく遊んでもらいました。

はじめの私の目標であったキースさんの引退や、ずっとついていこうと思っていた先生の引退。
先生の引退後にはカリストを、アク全体を引っ張ってくれたカーンさんの引退。
RFでは色々な人達に出会い、そして別れがありました。
6ヶ月間という半年のできことですが、とても楽しいものであったと思います。



>>カリストのみんなへ
突然決めてゴメンね。
くーうさんとCUBE様は疾風から一緒だったけどいろんなことがあったね。
gutieさんも45Lvなったしうちがいなくなってもみんなで頑張ってね。

>>Crimsonのみんなへ
リゼリア40Lvにできなくてゴメン。゚(゚´Д`゚)゚。
Crimsonにはレシとかのノリで拉致られて入ったけど、本当に入って良かったと思えるギルドでした。これからも頑張ってね。
打倒くーうだw

ストーカーな人とはメールで話しできるし書かないことにします(*´д`*)


カリスト鯖のみんな!本当にありがとうございました。
4鯖のこれからの繁栄を影から大胆に祈ってます。
それではまたどこかでノシ

NeutralA0008.jpg


追伸
装備は全部gutieさんや千代に渡すので、コラベラのみんなはルゼリア2世をお楽しみに(*´д`*)
スポンサーサイト
2006.04.01 Sat l RFonline l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

さっそくきたz
まーゲーム内で話せるからここではこれだk
2006.04.01 Sat l ジルジル. URL l 編集
(´・ω・`)
2006.04.01 Sat l ティアル. URL l 編集
誠に惜しい人を亡くしました。
2006.04.02 Sun l Yuki. URL l 編集
植木
2008.09.28 Sun l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/3-767d7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
