fc2ブログ
こんばんは。

題の通り47Lvになりました。

47防具はインテ自体は3セットずつぐらいもらえたのであるのですが
UGは自力なので、まだ全然完成してません。。

今後は防具のUGをしつつ48を目指して
48になったら数日or1週間ぐらい黒に乗ろうと思います。

たぶんみんな一度は乗ってみたいと思うと思うんです。。。
おれも乗ってみたいんです。。
どーせなら48黒に。

オレってネタに困らない男!
自分のネタのみならず他人にまで提供できるいいおとk(ry

まぁ修理費のために金策なんてぼくには出来そうもないので
1週間もしたらバサカに戻ります。

あと!50CをgetするべくみんなDHをやろうぜ。。。

ベラは某Gの方が6.7本?の50cを持ってますが
他の人ほとんど持ってません。
最近アクコラは50c持ちが増えてるっぽいですが
ベラはDHPTはあんまり聞かないですよね。

だからDHやりたいです。。(*ノノ
スポンサーサイト



2006.09.18 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ゴミギルド クリムソンと共にきえてなくなれ^^
2006.09.21 Thu l ななし. URL l 編集
クリムソンwwwwwwwww
2006.09.21 Thu l ruze. URL l 編集
それよりあーるえふ卒業しようぜ。。。。
2006.09.29 Fri l ちある. URL l 編集
次やるゲームがありませn
2006.09.29 Fri l ruze. URL l 編集
キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
2008.09.05 Fri l ななし. URL l 編集
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.tabayuya.jp/100026/100130/
2008.10.06 Mon l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/30-18e1245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)