上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私ルゼリアは現在「カリスト」というギルドに所属しています。

現在カリストでは新規メンバーを募集しています。

とりあえず加入に関しての規約・加入資格等を書いてみます。
(一部先生のブログから抜粋)
加入資格
①RF及び4鯖が好きな方
②出来る限り毎日INできる方(勿論リアル優先です)
③義侠心(我が身をかえりみず弱気を助ける心です)及び協調性のある方
④強く(Lv上げなど)なろうとする向上心のある方
⑥強さは関係ありませんLv1からでも加入はできます。もしRFをやっていない方でこのブログを見ている方がいたら是非4鯖アクレシアへ!助言やお手伝いしますよー
⑦みんなで助け合い、譲り合っていける方
⑧モラルのある方

規約
①聖戦には積極的に参加する。
上記にも記しましたが、当ギルドではコラ、ベラからも加入を許可いたします。が、もしベラコラから入学したとしても、聖戦中は敵対国家であることをお忘れなく。聖戦中ならば容赦なく攻撃しましょう。

②聖戦外での他種族狩り
ここは以前と少し違います。基本的に他種族中立においての低Lv狩りなど悪質な狩りは禁止です。ですが、イベントなどで中立攻めをする場合を含め中立攻めは有りです。

③ボス狩り
ボス狩りは人がいれば行います。ドロップの分配方式はそのボス狩りPTのリーダー及びPT内で相談し処理。「オーク形式」「同等の価値の物を均等分配」等そのつどPT内で話し合い決定して下さい。
※基本的に私利私欲は禁止です。エレメンタルなど高額な物が出た場合もPT内処理としますが、もしエレメンタルが余る様な場合は他のギルメンなどに安値で売るなどの心も忘れずに。あと、参加条件ですがなにもなければ低LVでただ後ろから撃っているだけでお金が手に入るという少し卑怯とも取れる行為になってしまうので、最低30Lv-35Lvあたりを参加条件にしたいと思っています。これは仮での設定であり、今後どうなるかは分かりませんが参考にしてください。

④譲り合い仲良く
当ギルドは超がつく位仲良しギルドを目指しています。チャットが好きな方面白い事が好きな方ニヤはどしどし加入を。

⑤自キャラの育て方について
私の考えなのですが、やはりある程度の強さは必要です。Lv1でMMOやってても面白くありませんしね、今後ギルド戦なども実装されるでしょうし、Lv上げなどの向上心もお忘れなく。

禁止行為
①ボスの横殴り
横殴りもそうですが、無理なボスの確保などは絶対禁止です。ボスはみんなのものであることをお忘れなく。1人がそのボスについて、他のメンバーを待っている間に他の団体が全員集合で来てる場合は譲りましょう。
譲り合い精神です。気持ちよくゲームを楽しみましょう。

②RMT・チート・BOT・マクロ
ま~ありえないですが一応上記の内容が発覚しだい即脱退してもらいます。

③その他
他の人からみて嫌な行為、あからさまな狩場荒らし、セクハラ、チャット荒らし、虚偽などなど


ざっと以上ですかね。

加入希望者には、とりあえずですが1週間のお試し加入をしてもらい、お互いなにもなければそのまま本加入という形をとらせていただこうと思います。

興味のある方はここにコメントを残すかカリストのギルドメンバーまでwisください。

やはりMMOをプレイする上で人間関係は大事です。
ギルドとはその中でも人とのかかわりが一番多いものだと思います。
ギルドは人によって合う合わないがあると思いますが、ぜひ一度加入してみてください。
スポンサーサイト
2006.04.06 Thu l RFonline l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ふにゃふにゃv-196
2006.04.06 Thu l ティアル. URL l 編集
初カキコですw
ご存知無いと思いますのでキャラ名だけでも書いておきます(^_-)ネッ
アクではハイロード、コラではネイファーストです
しかし、引退、引退ってアクはどうなっちゃうの~(ノ_・。)
実はカーンさんには分からない事があったら良くWISしたり
イダーの帰りの船の中で色々と教えて頂いた想い出があります
カーンさんのキャラデリはショックでした(>。<)ヽ
もっと楽しいことしないとグラナドに引っ張られちゃうぞ~w
アク頑張れ~(≧∇≦)b

リンクしますね
であヾ(б。бヾ)-8。。。マタネッ☆
2006.04.06 Thu l さゆり. URL l 編集
初めましてコンニチワ(*ノノ)
リンク無許可と書いてありましたが、いちをご報告させて頂きますP_q

2006.04.06 Thu l ベレス. URL l 編集
うみぃ;;
カリスト・・・入りたかったです(マテ

でも、どうしても約束を果たす方を
選んでしまいました。

サナダ先生は私の尊敬する人の一人。

その遺志を継ぎ、また発展させていくであろう
カリストにはめちゃめちゃ興味ありました。

大好きな人も多くおられるギルドですしね。

カリストと似て(若干)非なるギルドを
立ち上げますので、若輩者ですが
ご協力できるかと思います。

今後ともよろしくおねがいします。
2006.04.06 Thu l DHAMPIR. URL l 編集
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.aceauto-net.com/100939/204245/
2008.09.25 Thu l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/7-8899f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。