--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴナ君は大のおっぱい好きらしいです>w<

Resources0020.jpg


ほらここでも
Resources0021.jpg





最近アクではPBで少しもめてました。昨日の夜の会議でもPBのことについてずっと話してました。途中で抜けたのは内緒でs

で、そのPBなんですが
この前カリストでヴァラスに行ってみました。
ギルドで行くのは先生やムゥさんがいたとき以来で、人数も6人と少なかったので狩れるか微妙でしたがなんとか狩れました。

一人寝てるのがいますけど、この子はカレー作ってて遅れて来たんだけど、来た途端死んでなにもしてないw

NeutralAS10007.jpg


あ、ドロップはお察しでs
特に面白いネタもないので、今日はこの辺で。
2006.04.09 Sun l RFonline l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ここでははじめましてヾ(。・ω・)ノ゛
コラ鏡月からよくちょっかいだしてるまりもです(*´ェ`*)ポッ
昨日は砂漠ポタで範囲に巻き込んでくれてありがとう
国を追われて微妙な立場だけどもしアクに行くことになったらカリスト入れてね(*ノェノ)
2006.04.10 Mon l まりも. URL l 編集
ばらすなよぉ^^;
たしかに、何もやってない!!!!
スミマセン
2006.04.11 Tue l CUBE. URL l 編集
よんでくれよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.04.11 Tue l ギガス. URL l 編集
ブログがあるって聞いてたけど、やっとめっけたw

土曜日の件については、ブログを開設してのっけたので、見てくださいね。まぁ、6時間の長丁場だったので、抜けたことは大目に見ようw
2006.04.11 Tue l 宋弼. URL l 編集
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.tularebw.com/215783/100762/
2008.09.23 Tue l ななし. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ruzeria.blog35.fc2.com/tb.php/9-cc82b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
