--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Platform010005.jpg


カリアナ集めまくってみましt

あのときイダーにいた方邪魔してすいませんでしt


あ、ついでに慈悲6靴できました。
特大じゃないとできないもんだと思ってましたけど、別に大でもできるときはすんなりできるんだなーと。

SSは撮るの忘れました。今度upしまs
2006.12.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
俺の終焉より先にRFが終焉を迎えたようだwwwwwwww
2006.12.05 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

黒乗ってました。
Resources0004.jpg


お疲れ様ぼくの黒。
2006.10.18 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ステ晒し。

20061007010400.jpg


熟練はだいたいこの程度で満足です。
レベルももう上げる努力はしないでしょう。

逸脱をただ待つだけでs

金稼ぎとDHにこもる毎日。
2006.10.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3日前に48Lvになりました。

リファればデュアル黒に乗れます。

黒に乗ってみたい。

でも金がない。

のでしばらく金策をしなければならない。

からリファはまだまだ先になりそうです。
2006.10.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
